« 今日のお話。 | Main | イライラ……。 »

バレンタインデー。

……とは言っても、特に何があったという訳でもなく(当たり前か)。お父ちゃんには昨日のうちにチョコ渡しちゃったし……あ゛っ、正しく言うと“チョコレートがかかっているクッキー”か。昨日、日本橋の高島屋の地下にある、“ウェスト”で買いました。デパ地下はワタクシの得意分野ですから♪笑

バレンタインに因んで……という訳ではないのですが、昨日ホテルを後にして、都庁方面を回って新宿駅まで歩きました。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、西新宿の“新宿アイランドタワー”前に、こんなモニュメントがありまして。

PICT1714 ……TVの撮影に使われたり、待ち合わせスポットとしても使われたりするんだとか。クリスマス前は、このモニュメントにも電飾が施されるんだそーです。前々から都庁近くにこのようなモノがあると言うのは聞いていましたが、詳しい場所が分からず。見つけた途端、バッテリーが今にもなくなりそうなデジカメを取り出してパシャッ☆とやったのは、言うまでもごじゃいましぇん……(^^;;;

今日はこの日記が終わったら、出掛けてきます!夜遊び……ではなく、近くに住む親戚のオジちゃん(=マオのじーちゃん)にバレンタインチョコを渡しに行って参ります。

3連休も今日で終わり。いつもながら、あっという間だったなぁ。明日遅番をやったら、また明後日はお休み……何だかなぁって感じです。明日は確かヤツもいるハズだから、何かやらかしたら、またここでブチ切れるかもしれません。

|

« 今日のお話。 | Main | イライラ……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8659177

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインデー。:

« 今日のお話。 | Main | イライラ……。 »