« 鼻水、止まらず……。 | Main | やっぱり4月は……。 »

NEW京成へ!

「4月になってから行くんだ!」と周りに言い触らしていましたが……その禁断を自ら破ってしまいましたぁ。

という訳で、17日にオープンしたばっかの京成百貨店に、行って参りました。時間の都合により、ほんの1時間チョイしかいられませんでしたが。

で、ざっと店内のあちこちを回ってみて。

……洋服とか服飾雑貨(バッグとか靴とか)は、内原のイオンの方がアタシ好みのものが沢山あるかなぁ。京成はデパートだからってのもあるけど、ブランド物ばっかで、アタシには敷居が高すぎますわ!

ロフトと化粧品コーナー、地下食品売場は、行く度に必ず顔を出すよーになりそうですが。あとは目の保養として、ヴィトンとティファニーも。笑

体調はまだ、万全じゃございません。鼻詰まりのせいか、頭が重い感じ。痛いって程ではないのですが。今日もちゃっちゃと風呂に入って、早めに布団に入ろうっと……。

|

« 鼻水、止まらず……。 | Main | やっぱり4月は……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9339311

Listed below are links to weblogs that reference NEW京成へ!:

« 鼻水、止まらず……。 | Main | やっぱり4月は……。 »