« ドライブ♪ドライブ♪ | Main | 雪~!? »

ふぅ(-o-)=3

それなりに順調に仕事は進みました。超早だったナースのKさんが腰を痛めていたコトもあって、「自分がやらねば!」と、気合が入ったのもあるとは思いますが。夕飯あたりまでは、順調そのものだったと思います。

その後、その場で硬直してしまいそうな出来事が起こってしまったので、「せっかくここまで順調だったのに、これで全て台無しじゃん!」って、仕事が終わってからブーブー文句をたれて。これだからクレーマー(※何かにつけクレームをつけたがる利用者、もしくはその家族)は嫌じゃ!「何とかして下さい」って私たちに言われても困るし、担当ケアマネに言ったところで解決すりゃあ世話ないっての!……まさかそう答える訳にも行かないので、受話器片手に「申し訳ございませんでした……」とペコペコしちゃいました(-_-;;;

そう言えば来月付けでまた、異動があるらすぃー。まぁ今回はウチのフロアは直接関わらないんですが。長く同じフロアにいた人たちが、対象になった模様です。新人さんの配属も決まったらしいのですが、今回はウチには入らない、模様。いや~良かったこれで新人教育はやらなくて済む(←ォィ)!もうアレは、こりごりです……。

明日は少しでもいいから、まともなコトの方が多くありますように……。

|

« ドライブ♪ドライブ♪ | Main | 雪~!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9043291

Listed below are links to weblogs that reference ふぅ(-o-)=3:

« ドライブ♪ドライブ♪ | Main | 雪~!? »