« イマイチ……!? | Main | 何故か、治った!? »

カゼ?

朝方から、何となく喉がイガイガ……更に起き出したら、今度は鼻詰まりとまでは行かないけれど、鼻も変な感じ。これはカゼの前兆か?いや立派なカゼか?今のところ熱はないようですし(平熱超えると途端に身体がダルダルになるので分かる)、食欲もいつもと変わりなくあるので、今日は早めに床に入るとします。

でも今日はそんな体調の中でもお出掛けしてきちゃいました。ひたちなかのジョイ本(ジョイフル本田)に行って、毎回の如くポストカードを何枚か物色。手紙を書くとか部屋に飾るとかって訳ではないのですが、何となく惹かれてしまうんですよね。あとは最近増えている写真屋さんのアルバムの表紙を可愛らしく(?)見せるために、B4版の模様入り画用紙を数枚、購入。あ、うさこちゃんのスタンプも買ったっけ。

その後は本日リニューアルオープンした、近場にあるし○むら(女子長距離チームもある、かのし○むらです)へ。ある程度予想はしていましたが、駐車場に入るのに、道路には車の列……幸いにも(?)、10分も待たずに駐車場に入れて良かったです。春向けの洋服を1枚、買いました。そのうち丸井にも行くと思うので、その時にまた、春物を探してこようと思います。

明日はまた日勤。あ~嚥下体操やんなきゃなんないのか……。

*YUKO-ISM更新:『バトンが回ってきました。』*

|

« イマイチ……!? | Main | 何故か、治った!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8912459

Listed below are links to weblogs that reference カゼ?:

« イマイチ……!? | Main | 何故か、治った!? »