« カゼ? | Main | 遅番。 »

何故か、治った!?

朝起きた時は、まだちょっぴり鼻がブツブツ言ってる感じで、本調子とは言えなかったのですが……職場で仕事をしているうちに、いつの間にか喉の違和感も鼻詰まりっぽいのも、すっかり治ってるでは!!

ん~私の身体が仕事を欲してたのでしょうかねぇ?そこまで仕事好きじゃないのに!(←言っちゃった……)

でも、今日1日ダメなようだったら、帰りにマツキヨあたりで風邪薬買ってこうかなぁ……とまで考えていたので(←あくまでも「明日仕事の前に医者に寄ってこう」と言わないのが、いかにもユーコらしいでしょ。笑)、安心しました。ドラッグストアに寄ったら、薬以外にも余計なモノ(お菓子とか)まで買っちゃいそうだから……。

明日は遅番。ゆっくりできるのはいいけれど、バタバタしそうでイヤだなぁ……特に、夕飯以降(x_x)

|

« カゼ? | Main | 遅番。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8926912

Listed below are links to weblogs that reference 何故か、治った!?:

« カゼ? | Main | 遅番。 »