« これだから年度末は嫌いだ。 | Main | 暇、ヒマ!? »

何となく、祝日っぽかった!?

あくまでも「日曜日っぽい」って感じではなく、ね。

お父ちゃんは今日は普通出勤だったのですが(しかも明日も普通出勤だとか……。「ウチの会社は非国民だから!」と嘲笑してました)、親会社は同じでも事業所によって休日は違うみたいで、姉さんトコは休みだったとか。その姉さんとイトコのM美ちゃん、K、Mちゃんが今日は我が家に来たってのもあってか、何となく「世間は今日は休日?」って感じがした……かな。強いて言うならば、昼間に所用でベニマルに行った時に、学生がいなかった……ってので、「あぁ今日は平日なんだぁ」って思った位。

ちなみに今日は夕方にもベニマルに食料品を買いに行き、また昨日の夕方にもやはり食料品を買いにベニマルまで青い箱車を走らせたので(冷蔵庫の中にモノなさ過ぎ!)、24時間以内に3度もベニマルに行ったコトになります……う~む珍事だ。

そう言えば今日初めて知ったんですが、ウチの姉さんはHGが好みらしいです(笑)。以前ケータイのメイルにHGの腰振りアニメが添付されて送られてきたコトがあったけれど、まさかその時点では「HG好きであるが故に……」なんて思いもしなかったし。果たしてSちゃんはそのコトを、知ってるんだろーか……!?

明けの後の休みが1日だけだと、休みってのが余計にあっという間に感じられる。しかも明日は祝日でお風呂も早々と終わっちゃうんだろうから、ぜーったいに明日はお風呂当番やらず、フロア残り番なんだろうなぁ。まっ一時期よりは落ち着いていそうだから、気楽と言えば気楽なんですが。

*YUKO-ISM更新:『スターバックス占い。』*

|

« これだから年度末は嫌いだ。 | Main | 暇、ヒマ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9179585

Listed below are links to weblogs that reference 何となく、祝日っぽかった!?:

« これだから年度末は嫌いだ。 | Main | 暇、ヒマ!? »