« 何となく、祝日っぽかった!? | Main | 半日拘束。 »

暇、ヒマ!?

リハビリが休みでウチの入所者たちが殆ど勢揃いしていたってコトもあって、何となく土日って感じがしました。でもコールを鳴らす人が少なかったコトもあってか、かなり和気藹々とした感じ。例の如くデジカメを持ち出してMちゃんやHばぁを激写してみたり、携帯を取り出してムービー撮ったり。

……仕事はどーした、仕事は???

それでもなお余裕があったので、明日行う予定のシーツ交換の、一部居室の分だけはパートのTさんと一緒にやっちゃいました。これで明日は少し、ラクできる……かなぁ?どっちらけ明日は超早で自分がシーツ交換する番なんですけどね。

昨日あたりに突然決まったコトらしいのですが、来月からウチのフロアに新人が入る……らしい。しかも子持ちの♂で三十路……とかって話。いや性別とか年齢で決め付けるって訳ではないんですが、う~んどんな感じの人なんだろう?超早の最初は、ワタクシと一緒らしいし……う~ん今からド緊張!

ちなみにプリセプター(教育係)はワタクシではなくT山さんらしいので、その点はちょっぴり安心……かなぁ。

明日は超早ですが……カンファがあって、更に委員会もあるので、確実に半日は拘束されそうだなぁ。

*YUKO-ISM更新:『あだ名バトン。』*

|

« 何となく、祝日っぽかった!? | Main | 半日拘束。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9193737

Listed below are links to weblogs that reference 暇、ヒマ!?:

« 何となく、祝日っぽかった!? | Main | 半日拘束。 »