« 富士山~。 | Main | 鼻水、止まらず……。 »

一夜明けて……。

昨夜は布団に入る前、絶叫マシーンに乗った時のグラグラ感(ってゆーのかなぁ?)がよみがえってしまいました……前にTDLとか那須ハイに行って絶叫系に乗りまくった時の夜も、確かこんなコトがあったっけ。やっぱり感覚として、残ってしまうモンなんでしょうか?皆さんはこんな経験、ありませんか?

布団に入った後は、疲れがドッと一気に襲ってきたらしく、久々に朝まで1度も目が覚めるコトなく、“爆睡”でした。しかし目覚めたら……。

肩が痛い!!

ん~多分、ドドンパとかFUJIYAMAに乗った時に、ガッチリと肩の辺りをガードされて、スピードに乗るとつい肩に力が入ってしまって、ガードに当たってしまったから……でしょうか。今も何となく肩が重い感じなので、シップでも貼って寝るとしますか。

明日の夜勤は……隣には“おきく”がいるのかぁ。自分のフロアでも、何気に危険な入所者を抱えているのですが(x_x) 自分が富士急に行って遊んでいる間に、フロアでは熱発者&転倒者が続出し、更に今日来たとある方は、転倒のリスクが高いとかで……ん~大変だっ!

|

« 富士山~。 | Main | 鼻水、止まらず……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9290355

Listed below are links to weblogs that reference 一夜明けて……。:

« 富士山~。 | Main | 鼻水、止まらず……。 »