« そう言えば……。 | Main | 富士山~。 »

急遽!?

今夜じぃ宅に泊まって、明朝早くに富士Qへと向かう予定だったのですが……。

夜勤から戻って昼寝をしている間、13時チョイ前にじぃからTEL。半分寝ボケて&生返事しながらの会話だったのですが、明日彼女にどーしても外せない用事ができてしまったらしく(休日出勤も同然の状態……らしい)、それが終わってから日曜日にメインの富士Q遊びを……とのお知らせ。

うーむ残念だけど、仕方がない。日付指定とかじゃなくって良かった。指定だったら、「『結婚式があるんでムリです!』とでも言っちゃえ!こっちの方が先に決まってたコトなんだから!」とでも言ったんでしょうけど。

まっ旅支度を全くやってなかったので(ってか今もまだ何にもやってないけど……)、明日のAM中にでもゆっくりやろうかと思います。じぃの用事が、どっちにしろ夕方近くまでかかるかもしれないって言うので、PMからイオンにでも行こうかな。

それにしても、ゴチバトルは相変わらずオモロイ。普段TVなんてあんまり見ないワタクシが、見る度に大笑いできる番組です。

|

« そう言えば……。 | Main | 富士山~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9240981

Listed below are links to weblogs that reference 急遽!?:

« そう言えば……。 | Main | 富士山~。 »