« ふぅ(-o-)=3 | Main | white day »

雪~!?

今日はほぼ順調に仕事が進んだ、かな。多少感情を出してしまったかなぁと、ちと反省……どぉも仕事中、オトナになれない自分自身に嫌気が差してしまいます。平然としていられなくて、瞬間湯沸かし器の如くカーッとなっちゃう。「素直で分かりやすい」とか「ストレスを内に溜め込むよりはずっとイイ!」と言われれば聞こえは良いのですが、だからと言ってそれをいっつもやってたら……すっごくイジワルな人間じゃん。

一時期よりは「ユーコさんも丸くなった」とは言われるのですが、これじゃあまだまだ、目標の域には程遠いですな……。

さてさて。仕事が終わって外に出たら、「ん~冷たい雨が降ってるなぁ」と。そう思いながら、青い箱車が停めてある方へと小走りしていったのねσ=┌(; ̄□ ̄)┘ 急いで箱車に乗り込んで、エンジンかけてライトを点けると……フロントガラスに、何だかシャーベット状のモノが付着してるじゃないの!もう一度外を見ると……雨ってよりも、みぞれじゃんか!!

おかげで、いつもの帰り道(急な坂が多い)とは違った道を通って帰るコトになりましたサ。しかし今回は、北へ車を進めるにつれて、雪の割合が多くなってきた感じで……我が家の近くでは、うっすらと雪化粧している所が何ヶ所かございました。これじゃあ明日は職場になんか行ったら、みんなにいじめられちゃう!「やっぱユーコさん家の方は大雪だったんだ~♪」って感じで……雪が降って何が悪い!!

明日の夜勤。お隣のパートナーが、久々(多分半年ぶり、ぐらい。しかも私が2Fに異動してからは明日が2回目!)にKさんだとか。「あんまり一緒にならないですよね……」と、お互いに口にしたのは言うまでもごじゃいましぇん。

|

« ふぅ(-o-)=3 | Main | white day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9060686

Listed below are links to weblogs that reference 雪~!?:

« ふぅ(-o-)=3 | Main | white day »