« 鼻がブーブー!? | Main | やっぱり、花粉症!? »

ミクシィ。

hanaちゃんの紹介で、ミクシィを始めました。

前々からあちこちで「面白いよ~」「絶対に、ハマルって!」と言われたんですけど、紹介には至らず……「だったら紹介してちょーだいって!」と言いたいところなんですが、この前のNさんの話(→2/26の日記参照)じゃぁございませんが、みんなに嫌われているから、今まで紹介されなかったのかも……。

そんな私に救いの手を差し伸べてくれた(?)、hanaちゃんには感謝、感謝!です。

hanaちゃんからの紹介というコトもあってか、最初に目にしたのは陸上関係のお友達がチラホラ……だったのですが、あちこち辿っていくうちに、高校の同級生を見掛けたり!“ゆびとま”だと名前一覧と簡単なプロフしか見られないんですが、ミクシィでは近況なんかも見られたりして……すっげー楽しい!

「絶対にハマル!」と話していた方の気持ちが、よ~~~~~く分かりました。気が付いたら1時間近く、ネット繋ぎっ放しだった(笑)。Bフレッツで良かった……。

さて、明日。お母ちゃんとばーちゃんは朝早くから病院に行くらしいので、1人で何しようかなぁ。きっとユーコのコトだから、家に1人でいるうちに飽きてしまって、どっかに出掛けてしまうかもしれません……まっ、そん時はそん時で。

今日は2ヶ月ぶりにイトコのMちゃん&タイヨウ(子供)に会いました。タイヨウ、相変わらず可愛いんですが……9ヶ月というコトで歯も生えてきて、噛まれると痛いの何の!Mちゃんのケータイにはタイヨウの歯型が形成されてましたし、また指にはタイヨウに噛まれた跡が!何だか職場でウシキチじーちゃん(故人)に噛み付かれたコトを、思い出しました……。

|

« 鼻がブーブー!? | Main | やっぱり、花粉症!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
mixi、参加できて良いですね~(^_^)

(;。;)

Posted by: Hiroyuki | March 08, 2006 at 19:27

あらあら。

Hiroyukiさんは私よりもずっと前に参加してるんだと思ってました……(^^;;;

Posted by: ユウコ。 | March 11, 2006 at 21:38

・・・お誘いが無いんですよ~(^_^)


・・・(;。;)

Posted by: Hiroyuki | March 11, 2006 at 22:34

あらららそーなんですかぁ!?

もしワタクシなんかでよろしければ、ご招待差し上げますが……。

Posted by: ユウコ。 | March 14, 2006 at 18:56

えっ!でも~・・・申し訳ないし~・・・(._.)
って、最初から読んでると、明らかに「招待してくれ~」な書き込みですよね(--;)

出来ればPCのアドレスにお願いしたいのですが~(‥ゞ

あ、今から法事で北海道まで出かけてくるので、我が町の留守宜しくお願いしま~す!

Posted by: Hiroyuki | March 18, 2006 at 07:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8988838

Listed below are links to weblogs that reference ミクシィ。:

« 鼻がブーブー!? | Main | やっぱり、花粉症!? »