« 遅番。 | Main | ミクシィ。 »

鼻がブーブー!?

鼻詰まり……って程ではないのですが、何となく鼻がグズグズ云っている感じ。ティッシュでこよりを作ってクシャミをすれば一時しのぎにはなるのですが、また暫く経つと……で。この前の鼻詰まり、再燃!?う~ん何となく気分が悪いです。

昨夜の夜勤は……まぁ朝方を除けば滞りもなく順調に進んだ、かな。ワタクシの速攻レスポンスに、パートナーのMちゃんが大ウケして、申し送り中にも笑いが止まらなくなってたようですが(^^;;; いや~いっつもあんな感じなんだけどなぁ。居室番号見るだけで、何てレスすりゃいーかインプットされてしまっている自分が怖いです、ある意味……。

そう言えば昨夜はMちゃんと21時の申し送りをやった時に、5日連続勤務、しかも最終日に遅番……を終えたNさんに会いまして。「ユーコさん久し振りじゃな~い!」なーんて言われたのですが、私も今月入ってからは2日以外はずっと仕事だったんで、パーテーション越しにずっと見掛けてるんですけどね。やっぱりまだ何となく、変な感じがしますね……1週間前までは同じフロアで仕事をしてたのに。

申し送りを終えて自分のフロアに戻って少し経った頃、Nさんが顔を出して。「やっぱりこっちの方が落ち着くなぁ……」と、未練がましく名残惜しそうに話してました。まぁデイからフロアに移って3年近くウチのフロアで仕事をしていましたし(だからユーコの中では今でも“デイのNさん”のイメージが残っている)、特に今の所属がまた濃い所なので、ムリもないか。少し話をした後、Nさんは帰っていきました。どーせならば一緒に夜勤やってくれれば良かったのに(笑)……な~んて言ったら、殺されちゃうか(-_-メ)

今日は仕事が終わって家に帰ってからもあれこれとやっていたのですが、正午頃に眠りに就いたら、16時半まで全く覚醒せず!相当疲れてたんでしょうかね……。でも昼寝をバッチリしちゃったお陰で、夜は眠れなくなりそー……かなぁ?

|

« 遅番。 | Main | ミクシィ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8973597

Listed below are links to weblogs that reference 鼻がブーブー!?:

« 遅番。 | Main | ミクシィ。 »