« 急遽!? | Main | 一夜明けて……。 »

富士山~。

今朝4時半過ぎに水戸を発ち、何故か千代田石岡から高速に乗って、いざ富士急へ。首都高も中央道もメチャ空きで、談合坂SAで朝ご飯を食べたのにもかかわらず、8時チョイ前には富士急の駐車場にいました……。笑

詳しいレポは……書けるかどーかは不明ですが、今日はとりあえず、富士急の最寄ICである中央道・河口湖ICの料金所付近で撮った富士山のお写真を。

よくよく考えてみると、間近な所で富士山を目の当たりにしたのって、もしかしたら初めてかも……。いや大学1年の時に、河口湖に行ったコトはあるんですが、その時はちょうど梅雨時で、洋服がびしょ濡れになってしまう程の雨で、当然富士山を拝むコトなど不可能(>_<) 去年広島に行った時、帰りの新幹線の中ではちょうど静岡エリアでは爆睡してて、やはり富士山は見逃してしまって。相模湖の辺りで、雪化粧した富士の頭を見て、とっても感激しましたね。モチロン全景を見た時もね。

PICT0019

|

« 急遽!? | Main | 一夜明けて……。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9274653

Listed below are links to weblogs that reference 富士山~。:

« 急遽!? | Main | 一夜明けて……。 »