« 暇、ヒマ!? | Main | そう言えば……。 »

半日拘束。

まぁ“第4水曜”はいつものコトですが……。

朝イチでオシッ◎の洪水をやられ(しかも1度ばかりでなく2度、3度も!)、更には脱走兵が出現したりで……コールの嵐よりはまだマシだけど、でも違った意味で疲れが。「どーしたモンか……」と、今日出勤していたスタッフみんなで、頭を抱えまくりでした。

週末は更に大変なコトになるっぽいのに。あ、でも明後日が明けで土・日が休みだから、大嵐には当たらずに済みそうだっ。やっぱアタシの普段の行いの良さが、運を引き寄せたのでしょう♪(←絶対違う)

仕事が終わってカンファが終わって、更には委員会が終わってフロアに戻ったら、ちょうど某利用者さんの家族に会いまして。どーしても話さねばならないコトがあったので、更にそこで10分ほど時間を喰って……ちょうど12時間、職場に居ずっぱりだったのであります。ふぅ。

あ、でも明日の夕方~明後日の朝にかけては、16時間チョイは確実に職場にどっしりと腰を下ろしてるんだろうからなぁ……大変だぁ。明日の夜は隣(認知症棟)で大物を抱えているようですし。

|

« 暇、ヒマ!? | Main | そう言えば……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9211341

Listed below are links to weblogs that reference 半日拘束。:

« 暇、ヒマ!? | Main | そう言えば……。 »