« white day | Main | 久々の超早……。 »

水戸で、買物。

丸井のカード会員向けに来ていた2000円割引券をいー加減に使わねば……ってコトで、今日ぐらいしか行けそうな日がなかったってのもあり、水戸へと車を走らせました。GAPで春物を数点買ったので、割引券はそれに充てました。

水戸の丸井(2F)に、明日COACHのショップがオープンするそうです。そー言えば今日はショップとなるであろう部分が、囲いで覆われていたっけ。明後日グランドオープンの、京成百貨店に対抗ってのも多少はあるのかなぁ……?

京成と言えば、今日は水戸駅周辺で京成の紙袋を持っている人をチラホラと見掛けたので、「何だぁっ?」と思ったら……後に京成の前を通って分かったコトなんですが、お得意様向けの特別内覧会(プレオープン)だったそーな。入口にドーンと構えているヴィトンが、既に風格を漂わせていた感じ……。まぁ3月中はムリだろうけど、来月あたりに時間があれば、話題作りも兼ねて(?)、行ってみようかなぁ。

20060315130652 ランチは旧ダイエーの裏側にある“レフィーユ ブティック”でパスタとパン1コ、そしてドリンクバーを。以前県庁の近くにあるビルのレフィーユでも同じようなのをオーダーした気もするのですが……あ、パスタは初めてか。この3点で550円ってのは、かなりおトクかなぁと思いました。コンビニでパスタ系を買ったら、それだけで500円前後になっちゃうじゃん?

今回のお買物のテーマ(?)の1つに、「春物の上着を探す」ってのがございまして。徐々に春らしく、暖かくなってきましたし、そろそろ厚手のブルゾンやコートともバイバイ(-o-)/~~~ しなくちゃと思いまして。ただいつもいつもジャージ(先月水戸に行った時に買ったadidasのヤツ)ばっかり着ている訳にも行かないし……。

そんな矢先に見つけたのが、コレ。

PICT0002 駅ビル内の“SM2”で色と値段に惚れました♪写真では若干分かりづらいと思いますが(どー見ても黒っぽい……)、紺色のジャケット。これでお値段は¥6,195!セール品でも何でもないですよ。以前からリーズナブルなモノが多いという印象がありましたが、この商品を見たと同時に、運命感じちゃいましたね(* ̄3 ̄*) 早速、大活躍の予感です。

明日は久々の超早。起きられっかな~。いや、起きなきゃなんない!

|

« white day | Main | 久々の超早……。 »

shopping」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9104464

Listed below are links to weblogs that reference 水戸で、買物。:

« white day | Main | 久々の超早……。 »