« 水戸で、買物。 | Main | 意外にも……!? »

久々の超早……。

約3週間ぶりの超早でした。早番を含めても、今月に入ってからは初めて。予想外に(?)スムーズに起きられたので安心しましたが、それにしても5時台でも随分と外が明るくなったなぁと思いました。そう言えばもーすぐ春分だし、昼間の方が長くなるんだっけね……。

フロアに行くと、ほぼ満床に近い状態であるにもかかわらず、Sじぃが帰ったコトもあってか(?)、フロア内の空気がとっても穏やかだった感じ。う~むヤツの存在の有無で、こんなにも違うなんて……まぁ月の後半はいっつもこんな感じか。だから先月もあんなコト(マスク事件。笑)やれたんだろうし、今日もカルテ書きをしつつ、Hばぁにジジのぬいぐるみを乗っけて遊んだり(←何やってんだか……)、Mちゃんと記念撮影?したり。笑いが絶えなかったですね。

あ、こんなコトばっか書いてると「オマエは職場に何しに行っとるんじゃ~!?」とお怒りを喰らいそうですが、一通りの業務を行った上でのコトなので、お間違いなく!?……もとい、入所者さんとの交流も仕事の1つです!

明日は仕事が終わったら、職場近くの飲み屋さんで職場全体の送別会。2次会は……う~んどーなるか分からないけど、でもきっと「ユーコさん土曜日夜勤?なら行くべよ~!」ってお誘いを受けそうな予感……。明日は電車&バスで職場に向かうので、今朝ほどではないけれど、やっぱり早起きしなくちゃなんないだろうなぁ。最悪でも6時半には起きなくちゃ!

|

« 水戸で、買物。 | Main | 意外にも……!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9120313

Listed below are links to weblogs that reference 久々の超早……。:

« 水戸で、買物。 | Main | 意外にも……!? »