« ミクシィ。 | Main | ドライブ♪ドライブ♪ »

やっぱり、花粉症!?

相変わらず、朝方は喉がヘンな感じで、オマケに鼻水が止まらん!鼻水の性状など確かめもしてなかったんですが、Aちゃんに「(鼻水が)水っぽい、透明なのだったら、きっと花粉症だよ~!」と言われ。♪鼻水ダラ~ン、クシャミがハクショーン!♪(某薬のCMより)ってなった時に鼻をかんで、確かめてみたら……おっしゃる通り、水っぽい感じの鼻水でした。長時間外にいると、ツライし……。

今年はスギ花粉の量は去年に比べるとかなり少ないと言われてますが、そんなのはワタクシの身体には、関係なかった模様です……いや、スギ花粉に対するアレルギーとは限らないのですが。明日からは、ローションティッシュ片手に仕事ですな……。

今日はウチの両親の結婚記念日だったので、好きそうなお酒をエブリアで買って、それでも時間があったので平のサティに行ったら……Aちゃんから、TEL。「ゆうこちんいわきにいるの~?私今エブリアにいるんだけどさぁ」……そんな訳で、エブリアへreturn!今夜は場合によっては、我が家では外食になるかも……だったのですが、それをパスしちゃいました。あーあ何て親不孝な娘なんざましょ!(←自分で言うなって)

久々にカラオケに行きましたが……いやぁ最近の曲が全くと言ってイイ程、分からなかった(>_<) 最近全然CD店に近寄ってないってのもあるんでしょうけど、それにしてもついて行けなかった……ヤバイですかねぇ!?そのうちレンタル店でも行って、ごっそり借りてくるようかなぁ。

明日1日遅番で仕事をやったら、また明後日は休み。明日は……また後半戦に“アレ”が控えてるのか。毎月前半は遅番だと避けて通れないとは言え、やっぱりツライものがありますね。日曜日の遅番の時もあるハズだし……ふぅ。

*YUKO-ISM更新:『見た人全員バトン。』*

|

« ミクシィ。 | Main | ドライブ♪ドライブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9008351

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり、花粉症!?:

« ミクシィ。 | Main | ドライブ♪ドライブ♪ »