« 久々の超早……。 | Main | これだから年度末は嫌いだ。 »

意外にも……!?

早く終わりました、本日の“年度末お疲れ様会 兼 送別会”。いや、今日はIちゃんがいなかったコトもあってか、いつもの「この後どーする?(カラオケでも行かね?)」ってパターンにならなかったんだと思います。ビール2杯と芋焼酎の水割り1杯を空けた(ってかビールの2杯目、絶対に誰かに少し飲まれた……まぁいいけど)ので、モチロン同方面の人を探して家まで乗せてってもらうという図々しさ!

ちょうどH美ちゃんがいたのでお願いしたところ「わ~いユーコさん家に行ける~♪\(^皿^)/」なんて嬉しいお返事が!帰りの車の中ではB型♀同士の会話で大いに盛り上がりました。やっぱりカワイイです、H美ちゃん(はぁと)。う~むSさんさえいなければ、アタシのモノだったのに(←ええっ!?)

そー言えば今日の酒の席で、最初にワタクシの向かいに座ってたのが部長だったんですが、部長に「ユーコは酒癖悪いからなぁ……」って言われたんですが。

……アンタにだけは言われたくないっての!(-_-メ)ケッ

ウチの職場で1、2を争う酒癖の悪さで有名な部長に言われちまったら、オシマイだよぅ!部長とトントンなのが、デイのリーダー。酒癖の悪さってゆーか、セクハラで訴えられてもおかしくないよーな言動が多いんですもの、あの方たち!確か去年の年度末飲み会では、デイのリーダーにセクハラまがいの発言をされて、ユーコが怒り狂ってた(?)んですから。

明日は夜勤。ってか私以外はみんな若い(5コ下の)子ばっか、みたい。何かあった時の責任が、重いなぁこりゃ……。しかも明日はお母ちゃんが泊りがけで石和温泉(って言ってたかな)へ旅行、お父ちゃんもゴルフで不在らすぃーので、洗濯干しとかやらなきゃなんないんじゃん!あんまり遅くまで、寝てられないかな……。

|

« 久々の超早……。 | Main | これだから年度末は嫌いだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9138112

Listed below are links to weblogs that reference 意外にも……!?:

« 久々の超早……。 | Main | これだから年度末は嫌いだ。 »