« NEW京成へ! | Main | 相変わらず鼻が……。 »

やっぱり4月は……。

忙しくなりそうな予感!?

ってかベッド登録のカレンダーを見て……ガッカリもいいところ。これじゃあ入所者を転ばせないようにってのがそもそもムリな話じゃん!って思う程の、濃ゆ~いメンバー。そんでなくたって4月ってのは、新人さんが多く入る影響もあってか、転倒事故ってのが発生しやすい時期なんですが。

本日出勤だったスタッフ一同、「あ゛あ゛あ゛……」と、頭を抱えずにはいられなかったのでした。さて、どーなるコトやら。

さーて明日はエイプリル・フール。明日はウチのフロアも認知症棟みたいに、ウソで塗り固められた世界になる、でしょうか?あんまりハジけられないとは思いますが……。

|

« NEW京成へ! | Main | 相変わらず鼻が……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9361074

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり4月は……。:

« NEW京成へ! | Main | 相変わらず鼻が……。 »