« 雪~!? | Main | 水戸で、買物。 »

white day

……そして、アタシのスケジュールもwhite day(-_-;;;

夜勤明けなので、とにかく眠い。いや、眠かった。自分が認知症棟の方も見ている時は、嵐の連続……認知症棟の紙パンツを2枚は失敬したハズだし、自分のフロアに戻ったら戻ったで、朝からオ☆ッ◎の嵐(>_<) 「え~っ私見てない、見てないよ~!」とその場から逃げ出したくなるのを何とか堪えて、朝っぱらから頑張っちゃいました。いや、それ以上に出勤早々Sさんも大洪水に遭ったようです……お疲れ様でしたぁ。

入所者の朝食がほぼ終わって、パーテーション越しにNさんに「お疲れ様~。もー帰るの?」と尋ねられ、「帰りまぁす。帰らせて下さい……」と、朝食時までのテンションは何処へやら……と言わんばかりに、すっかり意気消沈した口調で返事をしたのは、言うまでもなく。

このエネルギーのロスは、今度の金曜日の職場飲み会で、挽回だぁっ!?「ゆうちゃん、次の日ナイト(夜勤)だから、電車で来ちゃいなよ(=飲め!)」と言われた程ですからね……。

あっ、この前買ってきた“久保田 千寿”の残りがあと僅かじゃん!飲まなくちゃ(笑)

明日は水戸で、買物してこようっと。

*YUKO-ISM更新:『生きざま。』『ツウィッキーさんからのバトン。』*

|

« 雪~!? | Main | 水戸で、買物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9090482

Listed below are links to weblogs that reference white day:

« 雪~!? | Main | 水戸で、買物。 »