« ヤバっ! | Main | 内出血。 »

3日目。

仕事5連チャンの中間点、3日目を無事に終えました。何となく慌しい感じもしましたが、ほぼ時間内に終えることができたので……良かった。

明日は遅番ですが、何故か入浴介助なし。最初に入浴スタッフ表が作られた時点ではアタシの名もあったのですが、いつの間にか消されてて……。

その理由ってのが、明日はデイ・リハ・事務所が休みだから、らしい。左記の3部門ってのは、ウチの親会社関連の病院の休みに合わせて休日を設定しているのですが、明日が病院の休日であるらしく。まぁ確かに金曜日だし、3連休にはなるんだろうけど……どーして明日なんだろう?来週の方が、良くね?

……ともかく、我々フロアのスタッフには病院の休みなんて関係のない話。「下(※デイ・リハ・事務所とも1Fにあるので)ばっか、ずっこく(ずるく)ね?」と、今日いたスタッフたちで文句大会になりました。笑

まぁ明日は大物が1人帰るし、少しは気楽にできるのかなぁ……と、プラスに考えてます。でももう1人の大物が残ってるし、「せめて夕飯の後は静かにして欲しい……頼むから」と思う次第であります。

今日の小さな幸せ。ミニストで¥700以上買ったら引けるクジで、トロピカーナのパイナップル100%ジュースが当たった!最近こーゆーコンビニのクジでは、“○枚集めて……”というのが当たるコトが多くて、何となく損した気分が続いていたので、久々に店内の商品が当たった、気がする。

|

« ヤバっ! | Main | 内出血。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9685082

Listed below are links to weblogs that reference 3日目。:

« ヤバっ! | Main | 内出血。 »