« やっぱり4月は……。 | Main | Sじぃ。 »

相変わらず鼻が……。

本調子ではなくって。今日勤務だったナースのT子さんには「花粉症だったら、私と仲間だよ!」と言われ。うーむやっぱりそーなのか。確かに出勤前に我が家に立ち寄ったKママが、「今日は花粉がスゴイ!鼻水が止まらない……」ってボヤいてたし。

ともかく、今日も「できるコトならば、吸引してくれ~!」って感じの体調(特に鼻~喉のあたり)でした。その割に(?)、仕事の方は概ね順調でしたが。

そー言えば今日の『オールスター大感謝祭』で、ワイちゃんが走ったみたいですね。う~ちゃんからのメイルで知りました。でも今日は仕事の後も入浴調整をやっていたコトもあって、帰るの遅くなっちゃったので、全く見られませんでしたが。そー言えばワイちゃんは昨日付でコニカミノルタ陸上部を退部・会社も辞めてしまったようです。今後も競技を続けながら芸能活動も……と読売サイトには書いてありましたが。

|

« やっぱり4月は……。 | Main | Sじぃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9383665

Listed below are links to weblogs that reference 相変わらず鼻が……。:

« やっぱり4月は……。 | Main | Sじぃ。 »