« 仕事帰りに。 | Main | エル・トマ »

ヒマ!?

まずはAM中。昨日の時点で分かってはいたのですが、パートのTさんと、今日はフリー勤務の新人くんが入浴介助に行かず、フロアに残っていたこともあってか、アタシはあまり仕事らしい仕事もせず、お茶飲みに精を出していた気が……。

休憩を挟んでPMは入浴介助に行っていたコトもあってか、フロアには夕方しかいなかった感じ……しかもその夕方もTくんが沢山動いてくれたので(どうもありがとう!)、やはりアタシの出る幕はなく……って感じで。コールもさほど多くなかったし、来週のシーツ交換の準備も昨日の時点で終わらせてしまったので、「何もやるコトないよ~!」と。ナースのKさんなど、「何もするコトないから眠くて……」と、退勤前に突っ伏していた程でした。笑

明日の夜勤もこんな調子なのかな。Sじぃがいなくなる(=家に帰る)から、朝っぱらからケンカになるよーなコトもなく、心穏やかに夜勤ができそう……だし。お隣もおきくが帰ったから、少しは静かだろう……って聞いたっけ。でも隣って予測不可能な言動が常につきまとうものですから、油断はできないんですけどね……。

|

« 仕事帰りに。 | Main | エル・トマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9590876

Listed below are links to weblogs that reference ヒマ!?:

« 仕事帰りに。 | Main | エル・トマ »