« 森千夏選手。 | Main | 恥ずかしっ! »

買物、ってかドライブ!?

降りしきる雨の中、「こんなに雨降ってるのにそのスピードはヤバイだろ!」って我ながら思う程のスピードで高速を飛ばして、いわきへ。いつものように、サティとエブリアへ行って参りました。

でも金欠な上に「これだ!」ってものも見つからず、おまけに雨のお陰で(?)購買意欲が削がれてしまったので、早々といわきを後にしたのでした……文具をいくつかと、雑誌を買った位かなぁ。あ、あとお酒買ったか!

酒屋では、以前takashi兄さんがブログで紹介していた“ダバダ火振”(栗焼酎)を発見し、「3千円以上だったら考えモンかなぁ……お母ちゃん一緒の時にしよう!」と思いつつ値札を見たら、2,604円!ってな訳で、買い物カゴの中へin!!あとは“花めくすず音”(ユウコにはお馴染み?一ノ蔵製品)を買いました。

今日は夕方職員会議で職場に行かなければならなかったので、早めに引き上げる形となってしまいましたが……今度はもっとゆっくり見られればいいなぁ。

明日は超早。あ゛~っ久々の5時起きじゃん!

|

« 森千夏選手。 | Main | 恥ずかしっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ダバダ火振り…かるぅ〜い口当たりでつい飲み過ぎちゃわないですか!?うちにも…友達との家飲み用に4合瓶が眠ってます!早く約束実現せねば…。
そうそう…『すず音』をやっと地元山口の酒屋さんでも発見しました♪ ただ…こっちでは高価みたいです(>_<) あの旨さ…また味わいたいです!

Posted by: takashi | April 07, 2006 at 20:03

いやぁアタシは家では水割り1杯と決めてますから。笑

それよりも心配なのは、そのうちウチのお父に
飲み尽くされてしまうんじゃないか……ってコトです。
まぁだ芋焼酎が残っているようなので、
今すぐに取られてしまうコトはないんでしょうけど。

すず音、そんなに高いんですかぁ?
ウチの辺りでは¥735でしたよ。
takashi兄さんのトコでは、もしや¥1,000以上とか!?

Posted by: ユウコ。 | April 09, 2006 at 19:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9447184

Listed below are links to weblogs that reference 買物、ってかドライブ!?:

« 森千夏選手。 | Main | 恥ずかしっ! »