« 餃子Bar G-BROS | Main | 広島から戻りました。 »

何てこった。

アタシの愛する(?)Hばぁが、疥癬に罹ってしまいました……。

原因と思われるのが、やはり疥癬に罹っていた1Fのとある入所者……っぽい。断定はし切れないけれど、色々と思い当たるフシがあるし。

あんまりスタッフが過敏に反応する必要はない……って言われたけれど、でも居室隔離ってコトに変わりはないワケだし、シーツ交換は毎日、パット用のゴミ箱は居室に設置……でしょ?その時点でもうヤバイって言うか、こっちだって過敏になっちゃうってば!あんまり頻繁に見られるコトじゃないから、余計に……。

嗚呼、書いているこっちまでもが身体中痒くなってきた。

う~っアタシのHばぁに何てコトを~!!!

まぁそんなコトを考えながらも、明日の夜勤を頑張れば、あとは広島がアタシを呼んでいるから(←えぇぇっ!?)♪最後にもう一回、荷物とか乗車券・搭乗券を確認し直さなくちゃ。

|

« 餃子Bar G-BROS | Main | 広島から戻りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9779305

Listed below are links to weblogs that reference 何てこった。:

« 餃子Bar G-BROS | Main | 広島から戻りました。 »