« エル・トマ | Main | Hばぁ。 »

春ゆえに?

何となーく、眠い1日でした。

いやボランティアに行ったり、今度の木曜日でもって閉店になる北イバのジャスコに行ってきたりと、出歩いたことは出歩いたのですが。

急に暖かくなったからかしら?

明日から久々の5連チャン勤務で、しかもその5日間(まぁ最終日は夜勤だから6日間って言うべきか)でもって、身もココロもヘトヘトになりそうな予感……体力温存しとかなくちゃなぁ。明日飛ばし過ぎたら、明後日から動けなくなりそうですから。でもSじぃ帰ったから、少しはイライラモードも少なさそうかなぁ。Sじぃまでもがいたら……仕事放棄します。(←絶対ムリ)

|

« エル・トマ | Main | Hばぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9640264

Listed below are links to weblogs that reference 春ゆえに?:

« エル・トマ | Main | Hばぁ。 »