« のんびり? | Main | 蒸し暑かった。 »

バタバタ……。

「ど~れ今日の日記の話題はどーすっかなぁ」と考えていたところ、1Fからお父ちゃんの呼ぶ声がして、階下へ。それから小1時間ほど、色々とございまして……短くも濃密な時間だったなぁ、と(´`;;; 詳細は……まぁ今回は控えておきますが。でもこのコトは、後で姉さんにも報告しといた方がベター、かなぁ。

今日は気温が上がるって天気予報で言ってた割には、さほど上がらなかった気が。県都・水戸では16℃くらいまで上がったって話でしたが、ウチはそこまでなかったんじゃないかなぁ。体感温度は……ん~10℃ぐらい?雨も降る、降るって言ってたハズなのに、降り始まったのは夜になってからだし。明日の朝あたりが雨のピークらしいので……出勤の頃がヤバイ、かなぁ。

明日は超早。昨夜は何故かなかなか眠りに就けず(別に寝る直前にカフェイン入れまくったとか言う訳でもないのに)、何度も目が覚めてしまって、ようやく4時過ぎあたりからウトウトし始めたかな……って感じだったので、ちょっぴり不安なのですが。

|

« のんびり? | Main | 蒸し暑かった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9539202

Listed below are links to weblogs that reference バタバタ……。:

« のんびり? | Main | 蒸し暑かった。 »