« 内出血。 | Main | 餃子Bar G-BROS »

ふぅ……。

Sちゃんが予定通り昨日から入所となったのですが……寝ない、寝ない!いじやけるのを通り越して、「こりゃあ今日の日中はみんなにいじってもらって、今日の夜勤のSさんがラクできるように……」とまで考える余裕が?

「年を取ると早起きになる」とかそーゆー問題ではなくて、ずっと起きてました……逆に認知症棟の方がエライ静かでした。いくら認知症棟で目の離せない人がいたとしても、巡視がスムーズに行かない……って程のコトはこの1年、ありませんでしたし。それを考えるとSちゃんパワー、恐るべし……。

もうSちゃんはアタシの相方ではごじゃいましぇん!と周りに言い触らしてたのでした(^^;;;

やっぱアタシの中では今のイチバンは、Hばぁで決まり!今日も申し送りが終わってからカルテを書くのに、SS内にHばぁを連れ込んでましたから♪途中歌など唄い出して、それってのがいやに子守唄っぽい感じがして、眠気が増長されましたが。笑

明日は内原のイオンに行ってこようっと!ラッシュやチャイハネ、見たいし。夜はフロアの歓迎会で日立に行かなくちゃ!(幹事が夜勤で不在ですが……)

|

« 内出血。 | Main | 餃子Bar G-BROS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9730938

Listed below are links to weblogs that reference ふぅ……。:

« 内出血。 | Main | 餃子Bar G-BROS »