« 相変わらず鼻が……。 | Main | 森千夏選手。 »

Sじぃ。

終盤にちょっくら「あぁぁ……」って出来事があったものの、概ね順調だった昨夜のお仕事。

昨日の朝はSじぃが怒鳴りっぱなしで、AM中はずっとそれを引き摺ってて大変だった……との情報を得ていたので、「なるべく当たり障りのないように……」と仕事をしたのが、功を奏した感じだったかなぁ。

でも超早で来たSさんが、ヤツに思いっ切り怒鳴られてたっけなぁ。何があったのか、想像できるよーな、できないよーな……って考えつつ、「朝っぱらからウルサイっての!頭にガンガン響くじゃん!」と、その現場近くを白けた眼差しを向けて通り過ぎていったのですが。

ちなみに“当たり障りのないように……”仕事をしたってのは、何もSじぃに気を遣っているからではなくって。っつーかワタクシがそんなコト考えて仕事する訳、ないじゃん!ただ単に、朝っぱらからケンカするのがめんどかったから……ってだけのコト。

昨夜Aさんと「やたらとプライドだけは高いからねぇ……」「注目を集めたいってのはあるんだろーけど。でもアレじゃ違った意味でばっかり注目集めてますよね……」って感じで、Sじぃの話になったのですが。感情の抑制が効かなくなってるってのは多少あるんだろうけど、根は寂しがり屋なハズなのに、あーやって虚勢を張っちゃってるのかなぁ……とも思う。

これだからサービス業は、難しい!!

|

« 相変わらず鼻が……。 | Main | 森千夏選手。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9414793

Listed below are links to weblogs that reference Sじぃ。:

« 相変わらず鼻が……。 | Main | 森千夏選手。 »