« たまにはこんな夜勤もアリ! | Main | バタバタ……。 »

のんびり?

お母ちゃんの受診のため、本日は運転手役。しっかし今日は月曜ってコトもあって、医院内はメチャ混み!10時過ぎに行ったんですが、診察・薬受け取りが終わったのがお昼過ぎだった……。それまでは近くにあるワングー&ツタヤと、医院と同敷地内にあるベニマルを、徘徊してました。

PMは、旧PCのHD内に入っている写真の一部を、CD-Rに焼いたり。結構な数でした。

職場絡みの写真を見ていて気が付いたのですが、1年半ほど前に撮った入所者……5、6名ほどいるんですが、その方々全員が、今はこの世にはいない!う~む切ないです……。

夕方は灯油を買いにベイシアへ。

今日は自宅から半径5㎞圏内を拠点にしてました。休日ともなると何処かに行きたがるオイラにしては、珍しい!?だから明日は雨が降るのでしょう。

|

« たまにはこんな夜勤もアリ! | Main | バタバタ……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9524473

Listed below are links to weblogs that reference のんびり?:

« たまにはこんな夜勤もアリ! | Main | バタバタ……。 »