« バタバタ……。 | Main | 仕事帰りに。 »

蒸し暑かった。

朝から雨が降って、しかもフロア内は暖房ガンガンつけてたってのもあるんでしょうけど、いやに蒸し暑い感じがしました。でも他フロアのスタッフも「今日は何だか蒸し暑いね~」って話してたので、暖房だけのせいではないかなぁ……と。今からこんなに蒸し暑くって、梅雨の時期なんて言ったら、どーなっちゃうんでしょ?とりあえず自分自身にカビが生えないように、自己管理していこうと思います。笑

今日は出勤して起こしの介助に入るなり、大忙し!2人連続でシーツ上に地図どころか、大きな湖が描かれていました……続く時は続くんだよなぁ。特にアタシはこの傾向が強いらしく、シーツならばまだいいのですが、床に大洪水!なんてのも結構やられてます。職場用にファブリーズ必要かなぁ。

明日と明後日は、連続で日勤。はぁ~嚥下体操2日続けてやんなっきゃなんないのかぁ。最近はお遊びに逃げるコトができないので、1日やるだけでも緊張しぃなのに、連チャンは……明後日の嚥下体操終わったら、一気に気が抜けちまいそーだ。

さーまたダバダ火振でも飲むか!

|

« バタバタ……。 | Main | 仕事帰りに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9554964

Listed below are links to weblogs that reference 蒸し暑かった。:

« バタバタ……。 | Main | 仕事帰りに。 »