« 東日本実業団@宮城スタジアム | Main | 職場復帰。 »

アイタタタ。。。

やっぱりと言うべきか。目覚めた途端に「……脚が痛いっ!」

まー2日間競技場周辺とか仙台の街(の一部)を歩き回り、往復570㎞のロングドライブをこなした脚が、悲鳴をあげないのがおかしい!?ってただの筋肉痛ですけどね(^^;;;

そんな訳で出掛ける用事は全てAM中に済ませてしまい、PMからは自分の部屋でPCと睨めっこ……写真集のコメントを書いたり、あちこちのHPを見たり。今日だけで何時間ネット繋いだだろうなぁ(笑)

3連休もあっという間に終わろうとしています。明日からまた、現実の世界が待っています。しかも明日と明後日が超早2連チャン……5時起き~?しかも明後日は今年度初の委員会だから、そんなに早くは帰れないだろうし。だから明日はなるべく早く帰ろうっと♪職場を15時台に出られたら、最高だね!(多分そこまで早くは帰れないだろうけど。せいぜい16時台前半?)

そう言えばかねてからウチのフロアのスタッフ数名で計画していた、某特養への襲撃(……もとい、ウチから行った入所者のところへ顔出しに行くという)日が、来週の水曜日に決定!アタシはその日は認知症棟の手伝いだから、そんなに遅くはならない……かな。でも自分のフロアでカンファがあるから、夕方遅くなっちゃうかもしれないけど。でも日程を今度の日曜(@ゆうこ明けの日)か来週の水曜か……って話をしてたので、決まって本当に良かった!楽しみだわぁMちゃんやHちゃんに会えるのが♪

今日は、ウチのじーちゃんの9回目の命日。早いなぁ……。

|

« 東日本実業団@宮城スタジアム | Main | 職場復帰。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10190432

Listed below are links to weblogs that reference アイタタタ。。。:

« 東日本実業団@宮城スタジアム | Main | 職場復帰。 »