« 仕事……。 | Main | 昨夜は……。 »

昨日の話ですが。。。

ウチのフロアには卓上型の日めくりカレンダーってのがあって、その空欄にスタッフのボヤきを書くコトがあるのね(主に書くのはアタシになりつつあるけど……)。そのカレンダーの28日の所に、「今日の午後からちょっくら旅に出ます。探さないで下さい……!?お土産は、広○名物のアレを……」って書いてから、28日の明けの日は職場を後にして。

で、昨日出勤した時に「何かツッコミあったらおもしーなぁ♪」って思いながら28日のところを見たら……いやぁ色々なツッコミ、ありましたよ。“お土産”の部分から「え~っ楽しみ~♪」と、Sさん(♀)の字。更には「もしや広○名物って、○○饅頭……!?」と、Aさんの字。まぁそこまでは良かったんですが。

更に書かれてたのが「認知症棟にも持ってきてね。おなかすかせて待ってるよ~ by N」……確かにNさんならば、そんなコト言うってのが容易に想像つくんですが。しかしどー見たってNさんの字ではないし。犯人はSさん(♂)だってのは、字を見てすぐに分かりましたが!

明日はSさん(♂)と一緒にシーツ交換なんで、その辺りを追求しとこうかなぁと思います♪

あんまりいいコトなかった今日の仕事。明日は気持ちを切り替えて、頑張らナイト!!

|

« 仕事……。 | Main | 昨夜は……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9869738

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の話ですが。。。:

« 仕事……。 | Main | 昨夜は……。 »