« 雨。 | Main | 魁皇サマ勝ち越し☆ »

これから。

昨夜の夜勤中、突然飲み会のお誘いが。

Y(♂)「ユーコさん(家が)遠いからね~……」

ユーコ「終電なら11時過ぎだよ!」

Y「じゃあユーコさんも決定~!!!」

……と、トントン拍子に(?)、飲み会メンバーになった次第であります。ちなみに合コンじゃあごじゃいましぇん(笑)。Yのいるフロアのスタッフを中心に、ウチのSさん(♀)も遅番の後に参加するとのコト。他のフロアのスタッフがSさんだけではカワイソウだから……というコトから、上記のような展開となったのです。

場所は、常陸多賀のこちらで……だそーな。日立駅の近くにもあるので名前は聞いたコトあるけれど、入るのは初めて。何となく、近くにある多賀の魚民に似てる雰囲気かなぁ……と。

ともかく、メンバーが若い子たちと我々長老(Yとは同い年ですから)……という、かなり極端なメンバー構成になりそうな感じですが、ともかく楽しめればいーのよ!ねぇ?

……電車に乗れなくなるほどベロンベロンにならないようにだけ、気を付けます。酒は飲んでも飲まれるな!

|

« 雨。 | Main | 魁皇サマ勝ち越し☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10081725

Listed below are links to weblogs that reference これから。:

« 雨。 | Main | 魁皇サマ勝ち越し☆ »