« 耳が……!? | Main | 朝青龍が休場だって。 »

耳の調子は。

一晩休んだら、すっかり良くなってました。予想通り(笑)!?まぁバランス感覚も昨日よりは良くなったかなぁってのを、仕事をしていて感じましたね。今日は移乗介助とかも、スムーズだったなぁって思いましたし。

今日もSちゃんは元気でした。ワタクシが抓られるってのは……まぁいつものコトなんで気にも留めていないんですが、お隣に遊びに連れて行ったところ、今日お手伝いに行っていたSさん(♀)やNさんに思いっきりいじられ、Nさんのコトなんて、それこそ私に対してよりも思いっきり力を込めて(?)抓ってましたから……あーあ。

さっすが身体の弱かった幼少時代に、「“き”の付く名を呼び名(今で言うペンネームみたいなモン)として付けると、丈夫に育つ」という慣わしによって、“きよ”と名付けられただけのコトはあるね!それから80年以上が経ってもなお、人を思いっ切り抓るほど元気モリモリなんですから!!

明日もこの調子かなぁ。明後日あたりからはスタッフに余裕がなくなる感じがしてなりませんから……色々と大変なのです、皆さん。

|

« 耳が……!? | Main | 朝青龍が休場だって。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

耳の調子が良くなったのは何よりです。疲労とかストレスとかも原因にもなりますので、適度の休養を取ることも大事でしょうね。私は調子を崩して以来、病院がお友達状態になっていますが、決して病院好きというわけではないです。ユウコさんは特に好きそうでもないので、症状が収まってる今のうちは様子見でもいいと思います。

Posted by: IMA | May 08, 2006 at 00:07

とりあえず夜勤を終えて、明後日まではオフになるので、その間に疲れとストレスを少しでも取れれば……と思います。今度仕事に行く時はかなりの勢いで忙しくなりそうなので。。。

Posted by: ユウコ。 | May 09, 2006 at 20:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9951746

Listed below are links to weblogs that reference 耳の調子は。:

« 耳が……!? | Main | 朝青龍が休場だって。 »