« 壊れた! | Main | プチ引き篭もり!? »

結局。

2台とも壊れていた我がフロアのPHSのうち、1台は戻ってきました。

が、その1台ってのが、去年私が異動したその日に壊れたヤツで(決してアタシが壊したんじゃあございません!念の為)、「1ヶ月ぐらいで直るから!」って言われたのに、気が付いたら今年の1月になってた……まるまる8ヶ月半!しかも、ピカピカになって戻ってきたはずなのに、通話口から相手の声が聞こえてこない!スピーカーホンに切り替えれば何とか聞こえる……って感じ。今回戻ってきた時は、スピーカーホンまでもが使えないという事態にまで発展してましたが(((( ;゚Д゚))))アワワワワ

まったく、コール頻回な連中ばっか集めるから、こんなコトになるんだっての。各フロア3台ぐらいずつ、常備しようって。

まぁそんなコトはあったけれど、今日は比較的スムーズに仕事が進んだので良かった。1日休んで、明後日がいきなり夜勤だし……ハハッ。

ところで、仕事をしていく上ではいけないことなのかもしれないけれど……どぉ~も苦手なタイプの人に対しては、素っ気無く接してしまう。イヤなんだよねぇ自分が関わったことじゃなくても、後になってまでズルズル、ネチネチと言われるのって。本人としては白黒ハッキリさせたいって気持ちがあるのかもしれないけれど、アタシには「根に持ってる」としか思えない。あんなんじゃ……(中略)だよなぁ。

今日は久々にLUSHのマッサバーでも使おうかなぁ。甘~い香りに包まれて……。

|

« 壊れた! | Main | プチ引き篭もり!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10237734

Listed below are links to weblogs that reference 結局。:

« 壊れた! | Main | プチ引き篭もり!? »