« 予告通り? | Main | 雨。 »

意外にも!?

コールの嵐!あっちでもこっちでも「トイレお願い……」ってのを覚悟で職場に行ったのですが、予想以上にコール少なくてビックリ!まぁリハビリに行ってたり、普段頻尿な人の家族が来てたり……ってので、あんまり対応しなかったってのが大きいとは思いますが。でも明日もそーとは限らないし(昨日の朝はメチャ忙しかったらしい……)、気を引き締めて仕事に臨むとしますか。

しっかし、ナースコールの受信機でもあるPHSが1台壊れてしまった……これはイタイ。去年私が2Fに異動したその日にも壊れ、かれこれ半年以上は1台だけで頑張った……なんてコトもありましたが。今回壊れたのは、新しくなって戻ってきた方。どーやら基盤がやられてる……とか。何なのさー!!

そー言えばお昼前に、Nさんがアタシを見るなり、こー切り出したでは。「ユーコさぁん!広島土産は~?ずっと待ってるんだけど~!」……日めくりカレンダーにSさん(♂)が“by N”って書いてたのは、Nさんの伝言そのものだったのね。スミマセンSさん、疑ったりしちゃって……。ってかフロアには広島土産のカケラも残ってませんが。「え~っNさん宛に送ったハズなんですけど!?途中で誰か食べちゃったんですかねぇ。。。」と、返しておきました。しゃーない我が家に残ってる、日持ちの良いヤツでも持ってってあげよっかな。

最近夕方になると、姉さんとメイル。内容は……相撲の結果(笑)!姉さんご贔屓の栃東サマは●が続いており、姉さん曰く「おやつが食べられないよ……」と。以前アタシが「魁皇サマまた負けたって……あまりのショックにメシも喉を通らないよ」って姉さんにメイルしたことがあって、それをパクったものと思われます。ちなみに魁皇サマは初日・2日目と連敗しましたが、その後は4連勝。いやぁ最近はメシが美味くて美味くて仕方がないです(笑)

|

« 予告通り? | Main | 雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10035761

Listed below are links to weblogs that reference 意外にも!?:

« 予告通り? | Main | 雨。 »