« 結局。 | Main | 土砂降りの雨の中。 »

プチ引き篭もり!?

月イチの“お客様”がユーコの体内にやって来て、ダルダル……眠いし、おなかに鈍い痛みが走りまくりだし。今日が休みで、本当に良かった。

夕方ちょこっと車を走らせたのですが(お母ちゃんの買物があったので)、ワタクシはお母ちゃんが買物している間、ずっと車の中で寝てた(笑)。田舎のスーパーだし、車上狙いなんてやらかすよーな連中もいないから、その点は気楽かなぁ。

そうそう。車上荒らしと言えば、今はつくば近辺が危ないらしい。貴重品とか車に取り付けてある高いモノ(カーナビとかETCとか?)ばかりではなく、買った商品なんかも、ヘタすると盗まれるらしいです。ちなみにウチのSさん(♂)は、ユニクロで買った下着類を盗まれたらしくて、「そんなの盗むヤツの神経が分からないよ……」と、違った意味で凹んでおりました。TXが開通して、都心から窃盗団が来る……とか?

話は元に戻りますが、今日やってたコトと言えば……雑誌読み漁り。ゆずのDVD鑑賞。ジグソーパズル。ネット。超インドア志向。雑誌など、部屋の畳の上に寝転がって読む有り様!ぐうたら生活もいいところ。

……明日の夜勤に備えて、体力温存しとくんだから!

|

« 結局。 | Main | 土砂降りの雨の中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10251059

Listed below are links to weblogs that reference プチ引き篭もり!?:

« 結局。 | Main | 土砂降りの雨の中。 »