« 職場復帰。 | Main | 結局。 »

壊れた!

朝っぱらから、ショッキングな情報が。

「PHSが2台とも壊れちゃったみたいで、鳴らないんだよ~!」とSさん(♀)。

……ま、ま、ま、マジですかぁっ!?

各フロアにはPHSが2台ずつあるんですが、その両方とも壊れてしまったって訳です。SSにあるメインのコールはあるけれど、でもSS以外の場所にいてコールが鳴る可能性だって十分にあるんだし、今は比較的コールが少ない時期であるとは言え、PHSが2台とも使えないってのは、すっごく厳しい!

仕方がないので、夜勤ナースが使う全館用のPHSを昼間だけ、借りるコトに。

修理には1ヶ月以上掛かる……って、この前片方が壊れた時に言われたんだけど、2台とも壊れてしまって、しかも来週、月初めからは、コールがないのは大変困る!ってような状況なのです。早急に修理……とは話してましたが。でも去年壊れた時、「1ヶ月ぐらい」って言ってたのが、気が付いたら半年以上掛かってましたから……あんまりアテにしない方がいいのかなぁ。

さ、明日も仕事だっ。

|

« 職場復帰。 | Main | 結局。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10224041

Listed below are links to weblogs that reference 壊れた!:

« 職場復帰。 | Main | 結局。 »