« アイタタタ。。。 | Main | 壊れた! »

職場復帰。

昨夜寝る直前にSさん(♀)からメイルがあって、「こりゃあ結構、大変かも……」と思いながら職場に向かったんだけど、フロアに着いてビックリ!いや~入所者数が少ないじゃないの!予想以上に少なくてビックリして、確かに大変な人もいたけれど、それを含めても毎月前半に比べたら、はるかに天国……。

おかげでAM中は目が重くて、眠くて、みのもんた氏みたいに仕事中に立ったまま、目を開けたまんまで寝ちゃおうかと思った程……仕事に夢中になっていればいつの間にかまぶたがつり上がるんだけど、とてもとてもそんな感じじゃなかったから。私が勤務していた時間帯のコールなんて、トータルで10回あったかどーか……ってところだったんじゃないかなぁ。

明日もあまり代わり映えのないメンバーみたいだから、前半はシーツ交換に専念できそうな予感!?う~でも眠くなりそうだな、シーツ交換終わってからお昼まで……。

|

« アイタタタ。。。 | Main | 壊れた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10208836

Listed below are links to weblogs that reference 職場復帰。:

« アイタタタ。。。 | Main | 壊れた! »