« ネットが繋がらない! | Main | アイタタタ。。。 »

東日本実業団@宮城スタジアム

昨日・今日と、宮城・利府町の宮城スタジアムで行われた『東日本実業団』の観戦のため、留守にしてました……無事に戻りました。ただいま~!アクセル踏みっぱなしの長旅なんて久し振りなので、かなり疲れたけど……でも楽しかったよ!

ところで、競技の写真は……デジカメにまだまだ不慣れで、上手く使いこなせず。ブレブレの写真がかなり多くて、観戦記用に使えそうなのは、撮った総数の半分以下になるかも……あーあ。ごめんなさいね期待を裏切りまくりで。そー言えば、色違いで同じ型のデジカメを持っている人を発見しました。あとはちょっと型が違うけど、やはりかなりのズームが効くであろうコ◎カのデジカメを持っている人も見掛けたし。みんな安い時を狙って買ったのかなぁ?(←それは多分ユーコだけだ……)

色々、イロイロと書きたいコトもあるのですが、とりあえずまだ写真加工が残っているコトですし、また後ほど。

今回の予告写真:男子800m表彰式

笹野くん(富士通)が2連覇!2位:鈴木尚人くん(自体学)、3位:森さん(自体学)

Pict0252

|

« ネットが繋がらない! | Main | アイタタタ。。。 »

スポーツ(陸上)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10175734

Listed below are links to weblogs that reference 東日本実業団@宮城スタジアム:

« ネットが繋がらない! | Main | アイタタタ。。。 »