« 朝青龍が休場だって。 | Main | 予告通り? »

肩が痛い。。。

思い当たるフシは、確かにあるのですが……昨日夜勤から帰ってから、右肩が痛い。肩凝りみたいにドーンと重い感じではなくて、何もしなければ痛くないんだけど、ちょっとでも動かすと「アイタタタタッ!」って。筋肉痛とか、そんな感じでしょう、多分。

とりあえずAM中は手元にあった温湿布を貼って、様子を見ました。香料の強い化粧品を使うと即肌荒れを起こす、とってもデリケートな(?)顔とは違って、肩あたりは温湿布を長時間貼っても何ともない、頑丈な肌……。結構湿布かぶれを起こす人っているみたいなんですけどね。ウチのお母ちゃんなんかもそーで、湿布代わりにボルタレンゲルを処方してもらってる程だから。

PMは「久々にお湯入りにでも行きたいね~」とお母ちゃんと話してて、最初はウチから車で2分の所にある温泉に行こうと思ったのですが、元々休業日だったはずの第1水曜日(3日)に営業していた振替休日みたいな感じで、今日がお休み……。って訳で、こちらに行ってきました。ウチの近所の温泉の方が、打たせ湯とかジェットバスがあるので、今日のような状態の時には良かったのですが、まぁ仕方がない。

でも天心乃湯も、昆布湯とか白泥湯があって、お肌もココロも温まった!そしてお湯を満喫した後は、定番(?)のマッサージチェアーへ……オバちゃんってよりはオヤジくさいって言われたって、気にしません!ジェットバスに浸かれなかった分も、10分間のマッサージを満喫しました☆少しは肩の痛みも良くなった……かな。

明日はGO☆GO!!内原イオン~。

*織田記念陸上の写真をUP!!*

|

« 朝青龍が休場だって。 | Main | 予告通り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10008312

Listed below are links to weblogs that reference 肩が痛い。。。:

« 朝青龍が休場だって。 | Main | 予告通り? »