« 肩が痛い。。。 | Main | 意外にも!? »

予告通り?

内原のイオンに、行って参りました~。

本日の戦利品、かなり充実してます!?

Pict2020 最近ハマっているLUSHでは、入浴剤系や洗顔剤をGET。スタンプカードが溜まって、“ロンドンハード”と言う固形シャンプー(写真右上のピンクの物体)を頂きました。今月いっぱいでもって廃盤となってしまうロンドンハードをGETできたのは、ある意味運命。ある意味ラッキー!?これでまた、ますますLUSHにハマってしまいそうです……。

2年ほど前に、品川駅近くにあるウィング高輪EAST(って言うのかな)の中で、シャンプーだの入浴剤だのが山の如く積み上げられている、異様に香るお店を発見して。「おかしな店だなぁ……」と思いながらその店の脇を通り過ぎたのですが、今思えばアレがLUSHとの出会いだったのかも。その後つくばのクレオスクエアでLUSHデビューし、現在は内原イオンを中心として出没中……分からないものですね。

ちなみにLUSHの入浴剤は、我が家の風呂釜とは相性ペケなので、旅行に行った時にでも使おうかなぁ、と。あとはちょっとしたプレゼントに。

Pict2021_1 続いての戦利品は、LHS(ユウコにはお馴染み?アースのロハス系ブランド)のTシャツ。Eハイフンで最近アース製品を取り扱い始めたなぁ……とは思っていたのですが、LHSって都内でも扱っているお店が少ないし、まさか内原イオンに置いてあるなんて、思いもしませんでしたわ!「これはラッキー☆」と言わんばかりに、割引券があるのをいいコトに、GETしちゃいました~。ちなみにTシャツの後方にあるのは(またも。笑)ゆずカレンダーです。厚ちゃんがゴーカートに乗っているところが写っている……見えますか?

買物三昧♪の休日ももうすぐ終わり。明日からはまた、現実の世界に戻ります……ぜ~ったいに体力勝負になりそうだから、早めに休もうっと。せっかく肩痛いのが良くなったのに(どうやら筋肉痛だった模様……)、またどっか痛めちゃ困るから。

|

« 肩が痛い。。。 | Main | 意外にも!? »

shopping」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10021519

Listed below are links to weblogs that reference 予告通り?:

« 肩が痛い。。。 | Main | 意外にも!? »