« 車洗えず……。 | Main | 東日本実業団@宮城スタジアム »

ネットが繋がらない!

……そんな訳で、ホテル近くにあるネットカフェに来ております。ドリンクバー付きだし、レディース・禁煙ルームなので、なかなか快適。しかし慣れないデスクトップ(某D社)のPCなので……時々文字入力に手間取るコトも。まぁそーゆーのもアリでしょう!?

詳しいレポは帰ってから、ぼちぼちと更新していく予定です。明日中に取り掛かれるかどーかは……ですが。今日も沢山の写真を撮りました。ただし使いモノになる写真がどれ程あるかは、微妙……。

そして今日は、AYUMIさん・燐ちゃん(&お友達……名前聞かなかった)・ゆうくんにお会いすることが出来て、本当に良かったです。明日は多分、1人でマイペース観戦となるでしょう。

さーもう少しネットを楽しんだら、宿に戻るとします。お酒買ってね!笑

|

« 車洗えず……。 | Main | 東日本実業団@宮城スタジアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10159639

Listed below are links to weblogs that reference ネットが繋がらない!:

« 車洗えず……。 | Main | 東日本実業団@宮城スタジアム »