« Sちゃん、お岩さんになる……の巻。 | Main | ネットが繋がらない! »

車洗えず……。

仙台行きを前に、今日の昼寝から目覚めたら「車を洗いに行こう!」って思ってたんですが……思いっきり雨降ってんじゃん!!あぁぁいつものコトながら、どーしてアタシが「洗車しよう」って思うと、雨降るんでしょ?それで洗車のタイミングを逃しまくり、砂埃まみれに……前にデイの運転手のおじちゃんに言われたサね、「どーしたのこんなに汚れちゃって!」って。あまりにも可哀想……と、おじちゃんが水洗いしてくれたのでした。

今回も、アタシが昼寝している間に、雨が小降りになったのを見計らって、お母ちゃんがルーフ部分以外を拭いておいてくれたみたいです。いやだって、アタシでも青い箱車のルーフに届かないんだから、アタシよりも更に小さい(150cm切ってる)ウチのお母ちゃんなんて、届くハズがない!!……ともかく、助かりましたぁ。

しゃーないエサは途中のSAででも入れようと思います。高速のSAとかPAのガソリンって高い……そんなイメージがあるけれど、今やどこでもガソリンって高いから、さほど価格差はないらしい。この前誰かがそんなコト話してたっけ。

荷造りもほぼ終わり、明日行く前にPCを積めばOK!かな。今回はマイカーでの移動なので、あんまり暑くならない所に入れておけば、大丈夫でしょう。ただホテルでネットができるかどーかは……未定。一応LANのある部屋を取ったんだけど。

お土産は、仙台名物の牛タン!とでも言いたい所なんですが……○人分買ったら、アタシのお財布がヤバイです。そんでなくたってギリギリの生活してるってのに。なので、仙台でのあれこれをレポ、ってので許してちょ。

|

« Sちゃん、お岩さんになる……の巻。 | Main | ネットが繋がらない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10142640

Listed below are links to weblogs that reference 車洗えず……。:

« Sちゃん、お岩さんになる……の巻。 | Main | ネットが繋がらない! »