« 意外にも!? | Main | これから。 »

雨。

そーいえば昨日、仕事帰りにベイシア寄った時に、森高千里の『雨』が流れてたっけなぁ。ちょいバラード系の曲。

……ともかく、今日は1日中雨続きでしたね。あんまり気温も上がらなかったし。

仕事自体は、まぁそれなりに順調だった……かなぁ?Sちゃんに思いっ切り爪を立てられて、右手首に表皮剥離ができてしまいましたが(>_<) 「ユーコさん、ホント生傷が絶えないですよね……」と、T山さんに言われた程。1週間前には右手首の別の箇所に、やはり引っ掻き傷ができましたし。それでも、この前の日曜日に思いっ切りSちゃんに抓られ、3箇所ぐらい表皮剥離ができてしまったNさんに比べればマシな方だとは思うんですが……実際、「オレなんてまだ治んないよココ~!」って、ウチのフロアに来た時に見せてくれましたし。

今日は1つ、ちっちゃいながらもある任務を果たしました。驚かれつつも、すっごく喜んでもらえたみたいで良かった♪

さー明日は夜勤。何人かは帰るみたいですが、大物は残りますし、気は抜けませんな、こりゃ……適度に、頑張ろうっと。

|

« 意外にも!? | Main | これから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10051374

Listed below are links to weblogs that reference 雨。:

« 意外にも!? | Main | これから。 »