« 広島から戻りました。 | Main | 昨日の話ですが。。。 »

仕事……。

朝は思ったよりも早く起きられたけれど、どーも身体がダルダル。「やっぱ今日まで休み希望入れとくんだったなぁ……」と、後悔しながら朝食。

で、仕事に行こうと車のエンジンをかけようとしたら……。

エンジンが空回り、空回り!!!

……ウッソ~もしかしてバッテリーあがっちゃった!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ

そのあともう一度エンジンをかけ直してみたものの、空回りこそしなくなったものの、何だかしっくり来ない感じ。おっかしーなぁと思いつつも、アクセルを踏んでみたところ、とりあえず動くようなので、そのまま運転しちゃいました!(笑) まぁもし途中でダメになったら、ウチにTELすりゃいっか~、ぐらいの気持ちで……。

途中コンビニに寄って一旦エンジンを切ったのですが、その後エンジンをかけ直した時には何の滞りもなかったので、毎日のように乗っている車を3日間も放置しといたから、拗ねちゃったのかなぁ……と。今日の帰りも何の問題もなかったので、少し様子を見ることとしますか。

明日も日勤。2日連続で嚥下体操やんなきゃなんないのか……ふぅ。

|

« 広島から戻りました。 | Main | 昨日の話ですが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9850889

Listed below are links to weblogs that reference 仕事……。:

« 広島から戻りました。 | Main | 昨日の話ですが。。。 »