« 昨日の話ですが。。。 | Main | 親戚、集まる。 »

昨夜は……。

22時半ぐらいまでは頑張って起きてたの。いやホントに。だけどその時間を過ぎた辺りから、ドーンと睡魔がアタシに襲い掛かってきまして……以後、爆睡(-_-)チーン 今朝も目覚めが悪くて、9時過ぎまでゴロゴロしてました。仕事してても何となく集中できないし……やはり広島から帰ってきて次の日から仕事、しかもその流れが日勤-日勤-早番……ってのが辛かったのかもしれません、老体には。

まぁ今日もナンダカンダ言いながらも、今こーしてPCに向かっているってコトで、仕事が終わりました。これで④連チャン、終了~!明日は来客があるのでゆっくり休む……って訳にも行かないのですが、でも久々に(お正月以来)愛するマオちゃまにも会えるコトですし、仕事の時よりも多少は癒されるのかなぁと思います。

再来週仙台に行くのに、宿押さえておかなくちゃ……また楽天トラベルで探そうっと。

|

« 昨日の話ですが。。。 | Main | 親戚、集まる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/9901350

Listed below are links to weblogs that reference 昨夜は……。:

« 昨日の話ですが。。。 | Main | 親戚、集まる。 »