« 負けちゃいましたね。 | Main | こんな求人広告が。 »

早番1日目。

今日は普通の(7時~の)早番。出勤したら既にやるコトnothing……食堂に誘導する位だった。まぁ一時期のピーク(?)を脱したってのもあるんだろうけど。食事前~後の介助組もこの前の日曜日よりも全然少なかった気がするし、かなり早い時間からシーツ交換に取り掛かれたよーな感じ。

シーツ交換日にしては珍しく、AM中があっという間に過ぎたような感じだし、PMもあっという間に過ぎて、気が付いたらおやつの時間になってた(笑)。しかもおやつも早々と終わってしまった感じだし。カンファも過去3回と比べるとメチャクチャ早く終わって、良かった~。

それにしても4週続けて水曜日の早番をやってるってコトで……カンファノートの字は、殆どがワタクシのものです。自然の流れで(?)、いつの間にか書記役になってるし。まっいーんだけどさっアタシの字なんかで良ければ。

帰りはベイシアへ。電気屋さん眺めたり、明日の朝食を入手するのに食料品コーナー行ったり。電気屋さんではヘアアイロンとコテが一体型になっているヤツがちょっぴり気になったかな。来月の友人の結婚式はかなり早い時間から借り出されるようなので(水戸市内で10時開始!)、朝からサロンに行く時間もなくって。だからヘアアイロンで巻き巻きしちゃおうかな……と考え中。今のうち買って練習しとかないと、マズイかな。ぶきっちょですから(苦笑)

さーて明日も早番です。超早です。メンバーとか、今日とさほど変わりはないだろうけど。う~んでも途中で寝てしまわないように、気を付けないと。

|

« 負けちゃいましたね。 | Main | こんな求人広告が。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10524925

Listed below are links to weblogs that reference 早番1日目。:

« 負けちゃいましたね。 | Main | こんな求人広告が。 »