« 明日は。。。 | Main | 出費いろいろ。 »

激ヤバ……。

今日は職場に着いて早々、フロア内(もとい某入所者)がバタバタ。仕事始めてから1時間の間は、無我夢中になって仕事していた感じ。汗はダーダーかくし、気が付いたら朝食の時間だし。その間に、Sじぃにいきなり怒鳴られ(アタシは何もしてないのに、濡れ衣着せられた!頭くる~~~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆)、大荷物を抱え……なんてコトもありましたが。全く今朝の空模様じゃないけど、こっちが雷落としたくなったっての。

今日の健診は食べても問題ないってコトが判明したため、合間にチョコ1かけを食べたり、昼食も通常通りに摂ったりしていた。その結果……。

体重、過去最高値!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

……軽くどころじゃなく、超ヤバヤバです。来月までに少しでも落とさないと、ヤバイ。ノースリのワンピースを着てもおかしくないような体型にならなくては!

それにしても、健診に向かう途中の車の中、そして健診で順番待ちをしている間はホントに飽きませんでした。何らかの話題で盛り上がり、時には自虐ネタ(とは言っても「ド田舎から来てるから早起きしなきゃなんないんですよぅ!」って程度のもの)で皆を笑わせ。おかげで職場に戻る頃には眠くなってしまいましたが……待ち時間が長かったってのもあるんだろうけど。

いやーそれにしても、またお金が飛んでっちゃうのね……。

|

« 明日は。。。 | Main | 出費いろいろ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/10431045

Listed below are links to weblogs that reference 激ヤバ……。:

« 明日は。。。 | Main | 出費いろいろ。 »